※ 遠方から参加されるゆうメイトに、交通費の一部補助の相談に応じます。
 参加希望されるゆうメイトは遠慮無く9月20日までにメールで相談下さい。
  なお、メールには「参加希望」と明記し、住所・氏名・年齢・性別・所属局
 名・メールアドレスを記入下さい。できれば参加への思いも記入してください
 (なくても結構です)。住所等の個人情報は、交通費補助検討に使用させてい
 ただくことに限定し、公表等は一切しませんので、安心下さい。
  補助金額については、事前にメールで通知します。

  参加申し込み  

★ 開  会 13時30分

★ 司会挨拶 ゆうメイト交流会事務局

★ 交流会挨拶と1年間の活動報告
  (新会社への雇用承継等を求める請願署名の取り組みなど、写真を
   使って報告します)

★ 学  習 14:00〜15:00(質問等を含む)
       「民営・分社化とゆうメイトの未来」(仮題)
       提起⇒ゆうメイト全国交流会事務局予定

〈休憩〉 10分

★ リレートーク 15:10〜16:10
    各地から参加したゆうメイトによるリレートーク
    ※飛び入り発言歓迎!

★ 特別アピール
    不当解雇撤回裁判や、勤務での怪我によるゆうメイト退職強
   要との闘いなど、各地で闘っているゆうメイトからの報告を予
   定しています。

★ まとめ
    今後の1年間の取り組み課題提起
    第3回ゆうメイト全国交流会アピールの採択

★ 第1部終了予定 16:50


ビールとジュース、軽食をとりながら、楽しく、わいわいとそして有意義に交流を深めましょう。

参加者の自己紹介のあと、
寸劇、うた&演奏、その他もろもろ、を予定しています。

※「われこそは」「私たちで」、これをやるぞ!(漫談、うた、寸劇、
 漫才、などなど)と希望される方は事前に(9月20日まで)メール
 で相談下さい。大歓迎です。

さらに詳しい内容が決まりましたら、逐次ホームページに掲載します。
質問などがありましたら、メールでお願いします。

     大阪府吹田市出口町4番1号
       電話 06-6388-7351

J  R  吹田駅より北西600b(徒歩約10分)
阪急電鉄  吹田駅より北500b(徒歩約8分)
阪急バス  ビール会社前より北100b(徒歩約2分)

(※ 会場には駐車場がほとんどありませんので注意下さい。)